各サービス施設の主な対応
ガイドツアーが中止。園内は混雑しない。入園チケットはすべてオンライン事前販売。ショーはすべて中止。なので、上記の休止サービスは納得かと。
まとめ
アトラクションとショップは比較的営業していますが、レストランの営業数が少ないです。なので、無事、入園チケットが手に入ったら、プライオリティ・シーティングを予約をしたほうがいいかと。ショーやパレードがないので、予約はしやすいと思います。ショップについては、夜でも入店制限するほど混む可能性は低いと思いますが、混雑が心配な人は明るいうちに品定めをしておいて、アプリ購入するのが楽ちん&安心ですね。
結局のところ、行きたい日の入園チケットを手に入れるのが一番の難関ということですね。あとは、マスクと体調管理を忘れずに。
東京ディズニーランド・シー再開時の違いについてチェックする1(チケット編)
7月1日に再開する東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが、これまでとはどのように違っているかをチェックしていきます。参考資料は、公式HPです。
東京ディズニーランド / 東京ディズニーシー再開日および今後のパーク運営方法につい...
東京ディズニーランド・シー再開時の違いについてチェックする2(アトラク編)
アトラクションの主な対応、休止状況
アトラクションに関してのお願いの映像が公開されました。一列間引きしたうえで、隣とも間を空けるので、かなり定員が少なくなりますね。HPの方でまず気が付くのが...
東京ディズニーランド・シー再開時の違いについてチェックする3(レストラン編)
レストランの主な対応や、休止状況
ポップコーンについて
東京ディズニーランドの状況をマップで確認するとこんな感じです。
15か所あるうちの7か所が休止です。しかも、エリアが偏ってますね。入園者数が半分に...
東京ディズニーランド・シー再開時の違いについてチェックする4(グッズ・ショップ編)
ショップの主な対応や、休止状況
ショップに関してのお願いの映像が公開されました。レジの列が長くなりそうですね。つまり、店内の定員もかなり少なくなるということなので、入店制限がかかることもこれまで...
コメント