日中のファンタズミック!

スポンサーリンク

本日(3/22)の11:30頃にファンタズミックがリハーサル?をしたようです。しかし、この時期に”リハーサル”というのもおかしいので、場所の確認や例の不具合の確認ですかね。。。それともスペシャル配信用の映像撮影かな?
 
ちなみに、どうやら昨日からその噂が流れていたらしくミラコスタホテルが昨日から入館制限(宿泊者とレストラン利用者のみ入館可能)を行っていたようです。余談ですが、スペシャル映像が配信される3/25のミラコスタホテルのお部屋はだいぶ埋まっているそうです。皆さん、「なにか見れるかもしれない」という期待を持っているようですね。今日に限らず、この数日もイースターのリハーサルをしているため、ミラコスタホテルに見に行く人やレストランで食事をする人は多いようですね。
 
ファンタズミックのバージがよくわかる貴重な光景なので、twitterの投稿を貼っておきます。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました