アウラニとベロビーチも休業

スポンサーリンク

2020年3月22日のディズニーニュース。
昨日夜、アウラニの一部サービス中止と書いたのですが、一夜明けて、一週間の臨時休業へと状況が変わりましたね。ディズニーバケーションクラブのHPによると

ディズニーは、全てのディズニー・バケーション・クラブの施設を含むディズニー・ランド・リゾート、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート、ディズニー・ベロビーチ・リゾート、ディズニー・ヒルトンヘッド・アイランド・リゾートの一時休業を決定いたしました。ディズニー・バケーション・クラブでは現在、2020年4月1日以降にチェックインする予約を受け付けています。 2020年4月1日以前にチェックインする予約は、現在のキャンセル・ポリシーに従いキャンセルされます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

とのことなので、ベロビーチリゾートも一時休業することになり、全世界のディズニー直営のすべてのリゾート or ホテルが新型肺炎の影響を受けたことになりますね。

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ・コオリナ・ハワイ

3/24(火)午後 5:00 ~3/31(火)まで一時休業

その他(アメリカ)

ある分析によると、コロナウイルスによるパーク閉鎖により、1100万人の入園者と5億ドルの入園料が失われました。
~昨年の年次報告書等から算出された値だそうです。英語でも問題ない方は、お暇なときにどうぞ。

その他(ヨーロッパ)

○COVID-19による大陸全体での通信量増加に伴い、3/24にDisney +を開始するすべての市場で、帯域幅全体の使用率を少なくとも25%下げるための措置を講じます。また、フランスでのサービス開始を4/7に延期(2週間の延期)することとします。
~今、ヨーロッパは感染拡大中で、みんなが家でインターネットを使っていることによる影響ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました