7月1日の東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの様子

東京ディズニーリゾート
スポンサーリンク

なんとなく時系列順でまとめてみました。

再開日(7/1)の東京ディズニーランドのアトラクションや園内の様子

ニヤリとできる、待ち時間♪

新パターンかな?

再開日(7/1)の東京ディズニーシーのアトラクションや園内の様子

なんとなく時系列順

WDW News Todayさんのtwitter投稿

WDW News Todayさんのtwitter投稿が英語なのですが、園内の様子がよくわかるので載せておきます。

ソーシャルディスタンスを保ちながら、エントランスに並んでいる様子

ソーシャルディスタンスのためにベンチの片方は使用禁止。

ジャングルクルーズの座席もきちんと区切られてます。

ビックサンダーマウンテンのソーシャルディスタンスマーク

待ち時間なしのホーンテッドマンション

アトラクションの出口には消毒液。

自動販売機にもソーシャルディスタンスマーク

ニューファンタジーランドの様子

イッツアスモールワールドがガラガラなので、ボートに一人。

ニモ&フレンズ・シーライダーのソーシャルディスタンスマーク

世界で3番目に混んでいるパークにこんなにからっぽの空間があるのが信じられない。

シンデレラ城は6ヶ月に及ぶ改修が終わりましたが、シンデレラのフェアリーテイル・ホールは当面の間休止中です。

プーさんのハニーハントの待ち時間8分は、”ハチミツ”にかけてます。

3月に完了する予定だった5か月の改修の後にトニーソラローニが生き残っているか心配しましたが、ちゃんといました!!!

長い改修の主な理由は、ほとんどすべてのレジを自動化するためでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました