上海ディズニーリゾートとドールがリゾート提携

海外ディズニーリゾート
スポンサーリンク

上海ディズニーリゾートとドールは新しいリゾート提携を締結したことを発表しました。

上海ディズニーリゾートのは、オフィシャルフルーツスポンサーとして新たに導入される複数年のリゾート提携をドールと2020年6月27日に締結したことを発表しました。この提携により、ドールの商品は、上海ディズニーランドのミッキーアベニューにあるチップ&デールのツリーハウス・トリーツをはじめ、リゾート内の様々な場所で販売されます。また、上海ディズニーリゾートとドールは、フルーツをベースにした商品を共同で開発して、パーク内で提供することを予定しています。

また、「ディズニー・インスピレーション・ラン」が、上海の健康とフィットネスのシンボルとなっていることから、ドールは今後のイベントにも参加し、公式フルーツスポンサーとして、マラソンのルートや商品に様々な形で登場していきます。また、ランナーにはフルーツが提供されます。

これは、うれしいですね。海外では食事が合わないこともあるので、予想できる味のメニューがあることは安心ですね。私もアメリカでドールのロゴがあるからアイスを頼んだことがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました