上海ディズニーランド、5月11日再開! (更新)

海外ディズニーリゾート
スポンサーリンク

再開発表

2020年5月11日から上海ディズニーランドが再開することが公式発表されました。1月25日から臨時休園していたので、108日ぶりの開園となります。3月9日に営業開始した上海ディズニーランドホテルとウィッシングスターパークに続いての再開となります。

5月11日には、上海ディズニーランドの大部分のアトラクションと一部のショーが再開されます。ショッピング・ダイニング施設は、入場者数を制限したうえで営業が再開されます。アトラクションとエンターテインメントの空き状況は、リゾートの公式ウェブサイトとアプリを通じて、確認することができます。パレードは、社会的な距離を保つため、後日の再開を予定しています。その代わり、日中に数回「ミッキー&フレンズ・エクスプレス」パレードと夕暮れ時に「エンチャンテッド・ストーリーブック・キャッスル」が開催される予定です。また、キャラクターとのグリーティングも当面の間は中止されます。

再開当初は、入場者数の制限・チケットの事前予約・社会的距離の保持・消毒の推進・体温測定・マスクの着用などの対策が実施されます。チケットの販売は5月8日の午前8時から、リゾートの公式オンラインサイトおよび公式の旅行パートナーのサイトを通じて開始されます。当面は、毎日の販売数が決められています。年間パスポートの場合は、公式オンラインサイトにて、来園日時の予約が必要です。チケット購入後は、公式オンラインサイトにて、氏名・電話番号・ID情報などの登録が必要で、完了後、予約QRコードが発行されます。入園には、予約QRコードと政府発行の身分証明書と健康QRコードが必要です。
 

再開準備映像(5月8日追記)

入園のガイド映像(5月8日追記)

入園のガイド映像です。公式アカウントではありませんが、映像は公式のものです。上記発表内容が盛り込まれています。パーク再開前に公開されており、好印象ですね。

カウントダウン(5月10日追記)

こちらも公式アカウントではありませんが、映像は公式のものです。

ここからは、公式アカウントのものです。公式さん、なぜにチップとデールの分はアップし忘れた。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました