2020年4月12日のディズニーニュース

スポンサーリンク

ディズニーランド・パリ

★4月12日は開園記念日!歴史を振り返る映像を公開

ディズニーランド・パリの開園は1992年4月12日。今日は28周年の記念日になります。しかし、ご存じの通り臨時休園中。そこで、開園してからの歴史を振り返る映像を公開してくれました。

○Linkedlnにて、ディズニーランド・パリの社長が28周年のコメント発表

ディズニーランド・パリの社長ナターシャ・ラファルスキー(Natacha Rafalski)がLinkedlnに28周年のコメントを発表。「28年前の開園からずっと、ディズニーランドは忘れがたい思い出を作り続けてきた場所です。再びゲートを開いて、キャストとゲストを迎えられる瞬間を心待ちにしています。」とのことです。全文は下記のtwitterを読んでください。

映画

○ピクサーの映画でイースターハント!

ピクサーの映画では ほかの映画のキャラクターがよく友情出演しています。今回の映像は、その出演シーンをまとめたものになります。全部のシーンがわかる人はかなりのディズニーマニアですね。

シリーズものの更新

○昨日に続き、公式Weiboにて、花見写真公開

twitterはWeiboから転記されたものです。

○絵本の読み聞かせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました