ディズニーランド(カリフォルニア)のダッパーデイが6/20・21に延期

スポンサーリンク

2020年3月24日午前中のディズニーニュース。
量はないのですが、読み物系が多いので、午前分にて、投稿。

 

ディズニーランド・リゾートとウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートとディズニーランド・パリ

★ディズニーランド(カリフォルニア)のダッパーデイ(dapper day expo)が6/20・21に延期
~ダッパーデイとは、1950年代~1960年代風のファッション、古き良き時代のレトロなファッションでパークを楽しむイベントです。この日は、園内が古き良きアメリカにタイムスリップしたようになります。もともとはファンイベントで非公式だったですが、年々参加者は増え続けて、ディズニー公式でも紹介する大人気イベントへと成長しました。
 
今年は、ディズニーランド(カリフォルニア)は4/18と19、ウォルトディズニーワールドは5/2と3、ディズニーランドパリは5/9に予定されていたのですが、現在臨時休園となっているため、ディズニーランド(カリフォルニア)の開催が6/20・21に延期となりました。

ディズニー・アニマル・キングダム

○休園中の動物たちの映像公開
~休園中も変わらず、お世話をしてくださっているキャストさんたちに感謝!

その他(アメリカ)

サービス開始まで待ちきれない!「Disney+」(ディズニープラス)視聴方法完全ガイド|舞浜新聞
~日本にいるのにVPN接続でDisney+を見るという強行突破です(笑)私は、こういうのは嫌いじゃないです。ただ、サポートなんてないので、一般の人はリスクを理解したうえで実行してくださいね。

ディズニーのアトラクションは「視線誘導強制装置」 米国「タワテラ」後継に隠れた“目を欺く”仕掛け|ITmedia NEWS
~こちらは、いつも拝見させて頂いているdpost.jpさんの寄稿になります。技術的なお話になり、なかなか興味深い内容です。dpost.jpさんのサイトには、この記事を書いた時のお話が投稿されているので、リンクを貼っておきます。ぜひ、ご覧ください。
ITmedia NEWSに「テック・イン・ワンダーランド」第3回を寄稿しました|dpost.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました