トイストーリーホテルの外壁

スポンサーリンク

2020年3月13日のニュース。

東京ディズニーリゾート

「ベリー・ベリー・ミニー!」メニューが4月まで延長!
~アンバサダーホテル以外でも、イベントのメニューが延長されるようです。ただし、この延長は、春イベントが延期になったことによる措置のように思えます。それというのも、一部のレストランは、新規予約が停止中かつ、予約なしの方はお断りのようだからです。休園前に予約している人のみが入店できているようで、”イベントのスペシャルメニューを食べに来た”人への対応として、イベントメニューが延長されているものと思われます。予約なしでホテルで食事がしたい場合には、事前に問い合わせをして、可能なレストランを確認しておいたほうがいいと思います。

東京ディズニーランド

〇ニューファンタジーランドのプレビューの救済が、一部のスポンサーではあるようなので、当選チケットは大事に!

 

〇エントランス左側の工事がだいぶ進捗しています。

 

〇長らく工事中だったシンデレラ城の姿が見えてきました。はやく会いたいですね。。。

東京ディズニーシー

〇コンセプト画が発表されていないトイストーリーホテルの外壁が少し判明。

TV

〇3/14の18時から、フジテレビ系「MUSICFAIR」の2800回記念コンサートにて、ディズニー 名曲メドレーが放送されます。
~楽曲と歌手は、
「サークル・オブ・ライフ」 LA DIVA
「Let It Go ~ありのままで~」  Little Glee Monster
「美女と野獣」 昆夏美&山崎育三郎

グッズ

イマジネーションから生まれたミニミニサイズのぬいぐるみシリーズ『minimaginationTOWN』4月2日(木)新発売!|株式会社タカラトミーアーツ

ディズニーアニメーション『ピノキオ』オリジナルアイテムを3月27日より販売|株式会社Francfranc

コメント

タイトルとURLをコピーしました