上海児童医療センターにディズニーファンハウスがオープン

スポンサーリンク

6月1日の国際こどもの日を記念して、ウォルト・ディズニー・カンパニーと上海ディズニーリゾートは、中国の上海児童医療センターに、宇宙をテーマにした新しいディズニー・ファンハウスを開設しました。

以下、翻訳です。

国際こどもの日を記念して上海児童医療センターにディズニーファンハウスがオープン
上海、2020年6月1日-今年の国際こどもの日を記念して、ウォルト・ディズニー・カンパニーと上海ディズニーリゾートは、中国の上海児童医療センターに、宇宙をテーマにした全く新しいディズニー・ファンハウスを開設し、困っている子どもたちを銀河の果てまで連れて行き、入院中の子どもたちとその家族にディズニーならではの楽しさと幸せを提供します。

“上海ディズニーリゾートの社長兼総支配人であるジョー・ショットは、「新しいディズニーファンハウスのオープンは、ディズニーが子どもたちや家族のために継続的に取り組んでいること、そして地域社会にインパクトのある変化をもたらすことの重要性を示しています」と述べています。”ディズニーは、困難な時期も含めて、希望と幸福を体現しています。数週間前にご家族を上海ディズニーランドにお迎えしたばかりですが、最も必要とされる時に魔法の瞬間を提供できることを楽しみにしています」と述べています。

特別オープニングセレモニーには、ウォルト・ディズニー・カンパニー、上海ディズニーリゾート、上海子供医療センター、上海慈善基金会の代表者が出席し、情熱的なディズニー・ボランチアーズと、ディズニーの最愛のキャラクターであるミッキーマウスとミニーマウスが参加しました。

新しいディズニー・ファン・ハウスは、世界的に有名なディズニーの創造性を完璧に融合させ、温かく楽しい雰囲気を作り出しています。この新しい「宇宙」のテーマは、上海のウォルト・ディズニー・イマジニアリング(ディズニーのテーマパーク体験を実現するチーム)によって上海児童医療センターのために特別にデザインされたもので、宇宙服を着たディズニーキャラクターのイメージが壁に描かれており、子どもたちが家族と一緒に希望の星を目指すことができるようになっています。

本日のセレモニーでは、中国におけるディズニーの27番目のファンハウスがオープンし、2016年からの5年間、ウォルト・ディズニー・カンパニーと上海ディズニーリゾートは、中国の50以上の病院にプレイルームとプレイアクティビティを提供していきます。子どもたちの病院を支援するこの継続的な取り組みは、1930年代にウォルト・ディズニーがディズニーのキャラクターやアニメーターを伴って家庭を訪問し、逆境にある子どもたちに魔法の願いを託したことで知られるディズニーの伝統となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました