「ディズニー emojiマッチ」配信開始!

スポンサーリンク

2020年4月1日のディズニーニュース。

ディズニーランド・リゾート(カリフォルニア)とウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

病院などに15万着のレインコート(雨用のポンチョ)を寄付
~医療資源を節約するために、防護服の代用として利用するとのことです。また、これ以外に、ニューヨーク、カリフォルニア、フロリダの州に10万枚を超えるN95マスクを寄付したとのことです。

上海ディズニーリゾート

○4/2はチップとデールの誕生日(スクリーンデビュー日)!

映画

○アニメーションスーパーバイザーのWayne Untenさんがエルサの書き方を紹介

ディズニーストア

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うディズニーストア一部店舗の営業状況について
~週末の臨時休業店が増えています。最新情報は上記リンクをご覧ください。
 ・レミィ町田店(東京都) 休業日:2020/4/4(土),5(日)
 ・大宮アルシェ店(埼玉県)休業日:2020/4/4(土),5(日)
 ・クイーンズスクエア横浜店(神奈川県)休業日:2020/4/4(土),5(日)

ゲーム

パズルゲーム『ディズニー emojiマッチ』2020/4/1(水)配信開始 |Jam City, Inc.
~キャラクターのemojiを3つそろえて消していく「マッチ3パズル」ゲームです。しかも、ミッションをクリアするとダウンロード可能な本物のemoji(絵文字)がプレゼントされます!

その他(アメリカ)

○「バーチャル・ウォルト・ディズニー・イマジニアリング・ツアー」パート1を公開
~今回は導入パートなので、イマジニアリングの説明回です。そんなに目新しくないです。次回以降に期待!2:26からのモノレールの廊下部分は一見の価値ありです。通るだけなんかワクワクしますね。

その他

ディズニー★JCBカードでディズニーポイント3倍キャンペーンスタート(キャンペーン期間:2020/4/16(木)~6/15(月))

ディズニー休止長期化 オリエンタルランドは535億円消失か|日刊ゲンダイDIGITAL
~かなりざっくり計算ですの記事です。お暇ならどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました