カリフォルニアディズニーランドが新パレードの映像を公開!

スポンサーリンク

2020年3月30日午前のディズニーニュース。
何と言っても、パレードの映像公開が一見の価値あり!!8分ほどのダイジェスト版ですが、9つの新しいフロートは全部映っています。

ディズニーランド(カリフォルニア)

「マジック・ハプンズ(Magic Happens)」パレードの映像を公開!(リンク先は英語)

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

年間パスポートの更新者にも無料の食事プランを提供(リンク先は英語)

ディズニーランド・パリ

キャストへの支払いの詳細を発表(リンク先は英語)
~google翻訳によると下記の内容になります。昨日アメリカのWDWの予約が6月分から開始されたことを鑑みると、ディズニー社としては6月にはパークを開園できる or 何らかのめどがついてる、という考えなのでしょう。

プレスリリースによると、キャストメンバーは5月31日まで、またはその他の方法で公園が開くときのいずれか早い方まで失業します。この間、キャストメンバーには失業資金が支給されます。ディズニーランドパリは、4月19日までに残りの賃金/給与(失業資金に関連する給与補足)を支払います。ただし、4月20日以降、キャストメンバーは失業資金のみ、または最低賃金に相当します。

映画

「アベンジャーズ/エンドゲーム」アイアンマン役声優・藤原啓治さんインタビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました