セントパトリックス・デー

スポンサーリンク

2020年3月18日午前中のディズニーニュース。
今日は量が多いので、午前と午後で分割。

セントパトリックス・デー関係

昨日(3/17)はセントパトリックス・デー(St. Patrick’s Day)でした。日本人にはなじみがありませんが、アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日でカトリックの祭日です。そして、緑色の物を身につけて祝う「緑の日!」でもあります。

●「アルテミスと妖精の身代金(Artemis Fowl)」がいたずらをしたようです。Walt Disney Studiosの公式twitterを乗っ取ったそうです。


リプライ+ハッシュタグ+ある絵文字を入れることでクラックできるとのこと


いたずらの顛末は一番下にて。

○D23からかわいいミッキーの画像


○1974のミッキーはだいぶ今とちがいますね。。。


○ディズニー系のバッグを多く販売しているLoungeflyが24時間限定のセールを実施。(すいません、投稿時にはもう終わってます。。。)

ディズニーランド・リゾートとウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

○(続報)セカンドフードバンクへの食材寄付の映像公開

映画

「モアナと伝説の海」のタラおばあちゃんがモアナを導く場面のストーリーボードの映像を公開。
~ストーリーボードとは、ストーリーをマンガのように表現したものです。これをもとにアニメーションが作成されます。今回は、ストーリーボードと完成した映像が一緒になっているので、貴重な映像です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○いたずらの顛末
dpost.jpさんがクラックに成功した!そうです。すごいですね。dpost.jpさんの活躍により、無事twitterアカウントは戻されました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました