WDWの再開に際して、予約がキャンセルとなった事項

スポンサーリンク

7月11日からの再開が発表されたWDWですが、感染拡大防止と入園者数の制限のため、いくつかの予約が強制キャンセルとなりました。

Access Denied

チケット販売とホテル予約

ディズニーパークの入園には事前予約が必要です。すでにチケットをお持ちのお客様と年間パスポートをお持ちのお客様は、入園の予約が可能です。新規チケットの販売とディズニー直営ホテルの予約を一時停止しています。販売・予約の再開は後日を予定しています。テーマパークの予約は、入園者数を制限するため、ご予約いただけない場合があります。

食事とツアー

物理的距離を保つため、レストラン・ツアーなどでは定員を制限または閉鎖される場合があります。そのため、パッケージに含まれているレストランやツアーの予約はすべてキャンセルとさせていただきました。今後、パークの再開時期に合わせて、ご予約を再開させてまいります。また、予約可能時期を180日前から60日前に変更いたします。

ファストパスとエクストラマジックアワー

アトラクションの定員を管理して、物理的距離の確保するため、キュースペースを追加する予定です。そのためファストパスのサービスは当面の間、停止いたします。また、再開後、エクストラマジックアワーは当面の間、停止となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました