ミュージカル再開状況(2020/05/15) (更新)

スポンサーリンク

新型肺炎の感染拡大防止のために休演を余儀なくされているミュージカルですが、日本とアメリカの両方で動きがありました。

劇団四季(日本)

6月以降の公演再開の見込みについて発表。ただし、「6月末以降、順次再開できればと願っております。」との記載があり最終決定ではないようです。
 
再開見込み
 ◆6月28日(日)より再開予定
 『ライオンキング』名古屋四季劇場(名古屋)
 
 ◆7月7日(火)より再開予定
 『アラジン』電通四季劇場[海](東京・汐留)
 
 ◆7月12日(日)より再開予定
 『ライオンキング』四季劇場[夏](東京・大井町)
 『リトルマーメイド』大阪四季劇場(大阪・梅田)
 
 (キャナルシティ劇場の『ノートルダムの鐘』は6月14日が千秋楽のため、再開せずに終了となることが5月7日に発表済み)
 

中止公演・払い戻し等に関するご案内|インフォメーション
【重要】中止公演のご案内 劇団四季では、下記公演について中止とさせていただくこととなりました。 ご観劇を楽しみにしてくださっていた方に、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。 下記より…

ニューヨーク・ブロードウェイ(アメリカ)

『Frozen』が再開せずに終了となることを発表。

5月13日にほかのミュージカルと一緒に、9月6日まで休演を延長することを発表していましたので、ちょっとした驚きです。

こちらのミュージカルは、日本では劇団四季にて2020年9月10日から公演が始まる予定ですが、チケット販売は7月に延期となっており、予定通り開演できるか予断を許さない状況と言えるでしょう。

(2020年5月21日追記)
感謝の投稿。

コメント

タイトルとURLをコピーしました