ミュージカル再開状況(2020/05/15) (更新)

スポンサーリンク

新型肺炎の感染拡大防止のために休演を余儀なくされているミュージカルですが、日本とアメリカの両方で動きがありました。

劇団四季(日本)

6月以降の公演再開の見込みについて発表。ただし、「6月末以降、順次再開できればと願っております。」との記載があり最終決定ではないようです。
 
再開見込み
 ◆6月28日(日)より再開予定
 『ライオンキング』名古屋四季劇場(名古屋)
 
 ◆7月7日(火)より再開予定
 『アラジン』電通四季劇場[海](東京・汐留)
 
 ◆7月12日(日)より再開予定
 『ライオンキング』四季劇場[夏](東京・大井町)
 『リトルマーメイド』大阪四季劇場(大阪・梅田)
 
 (キャナルシティ劇場の『ノートルダムの鐘』は6月14日が千秋楽のため、再開せずに終了となることが5月7日に発表済み)
 

今後の公演について(12月公演/再販分販売):新型コロナウイルス感染症対応【10/12更新】|インフォメーション
※赤字更新(10/12) 劇団四季の最新の活動状況につきまして、下記にご案内いたします。 12月公演(再販分)の販売について 11~12月公演の全席キャンセル・払い戻しについて 劇場での衛生対策につい…

ニューヨーク・ブロードウェイ(アメリカ)

『Frozen』が再開せずに終了となることを発表。

5月13日にほかのミュージカルと一緒に、9月6日まで休演を延長することを発表していましたので、ちょっとした驚きです。

こちらのミュージカルは、日本では劇団四季にて2020年9月10日から公演が始まる予定ですが、チケット販売は7月に延期となっており、予定通り開演できるか予断を許さない状況と言えるでしょう。

(2020年5月21日追記)
感謝の投稿。

コメント

タイトルとURLをコピーしました